『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『昨日の夜のお福さん』
時刻は23時30分。
すやすや気持ち良さそうに寝てましたよ~
photo


そして今の時刻は朝の4時30分。
3時30分に起こされ・・・起こされついでにブログ書くか!と現在に至る。


たまには人間のご飯でも紹介してみよ~。


昨日はちらし寿司でした
ちょっと贅沢にいくらた~っぷりです
photo


サーモンとアボカドのサラダ。てんこ盛り
photo


サーモンとアボカドってなぜにこんなにも相性がいいんでしょうか
朝ご飯はサーモンとアボカドのサンドイッチに決まりだな~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<昨日は緑山譲渡会でした☆ | ホーム | 優しい言葉>>
comments
----
お福さん、すやすや寝てますね。
そしてお花見の頃の写真から笑顔が素敵です!!
介護って大変ですね・・・・我が家はまだ先だと思ってるけど、勉強になります。
頑張って下さい!そしてお疲れ様です。
【2012/04/21 11:24】 URL | ジョンママ #-[ 編集] |
--☆ジョンママさん--
どの子にもいつかは介護の日々がやって来るんですよね。
今はただ、介護させてくれてありがとう、と思っています。
私に時間をくれているように思うんです。
お福さんは本当に立派だから!
【2012/04/24 19:15】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/664-0e1f296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
