『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ご報告』
お泊り犬「はるか」が、
ちぃわん家の一員になることになりました。
明日正式に里親になる事になります。


はるかを心配してくださった皆様、
これからも暖かく見守ってください顔


はるか 「これからもよろしくお願いします。」
photo

なな 「あんまり栗之介君とらないでよね・・・。」


栗 「僕の言う事ちゃんと聞くんだよ。」
photo



とりあえずご報告でした。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごあいさつ | コメント(4) |
<<は・はさまれてしまった・・・ | ホーム | 寝てます寝てます・・・寝てます!>>
comments
--おめでとうございます!--
末永くお幸せに~(*^v^*)
はるかちゃんがトライアルになったときに
そうなんじゃないかな~と思ってました。
栗乃介くんやななちゃんともすっかり家族になってましたもんね!
みんなで仲良く暮らしている様子を
これからも見に来ますね!!
【2008/04/25 23:07】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
--おめでとう!--
はるかちゃん、可愛い子ですね!
素敵なママさんで、幸せ一杯ね(^^*
今度、ぜひ会ってみたいワン By トン
【2008/04/27 16:00】 URL | トンママ #mQop/nM.[ 編集] |
--みさりんさん--
ありがとうございます!
そうなんです、特に栗之介が「はるかはるか」って追い回していて・・・。
かといってななとはるかが争うわけでもなく、絶妙なバランスで生活してるんですよ。
栗之介はどんな子とも仲良くできるタイプではないので、栗之介と意気投合したはるかは、ちぃわん家の一員になる運命だったのかなぁ~なんて勝手に思ってます。

これからもよろしくです♪

【2008/04/28 20:40】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--トンママさん--
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

トン君、「ポチたま」に出たのですね。
すごいすごぅ~い☆
ブログの写真、なんかトン君、より凛々しくなってかっこいい♪
ファンレターとか来ちゃったりして?!

またフサフサトン君にほおずりしたいですぅ。

【2008/04/28 20:49】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/66-3fd018b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
