『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『昨日は茨城センターへ。』
昨日は茨城のセンターへ行って来ました。
先週行った時はまだつぼみだった桜が満開できれいでした


photo


Wさんとおにぎりを食べながらちょっとしたお花見気分でしたよ。


昨日引き出した親子犬、とっても人懐こくて「犬らしい犬」です(笑)


詳しくは活動ニュースブログを見てね~



茨城へ行っている間、お福さんは動物病院でお預かりしていただいています。
夕方ご飯をあげてもらうのですが、前回はスプーンに食らいついて離さないという失態を・・・
「今日は良い子でしたか?」と恐る恐る聞くと・・・
「はい。今日も食らいついてぐいぐい引っ張りました」とのこと。
あはは・・・あはははははは・・・すみません~


そんなお福さんですが、立てないのにまだ自分で立ちたいんですね。
ヨロヨロ立ち上がっては引っくり返ってしまうので目が離せません。
そこで大活躍なのが「メッシュサークル」!


photo


本来は小型犬のプレイスペースに使うようですが、介護用としても使えます。
取り外しできるメッシュの屋根もついていますよ~。
これはとにかく軽くてササッと広げられるしたたむのもすごく簡単。
収納のスペースも取らなくてホント使える!
メッシュなのでこれならお福さんが中でドッタンバッタンしてしまっても安全です。
ただ・・・ドッタンバッタンするとサークルごと動くのでななちゃんが超ビビッてます(笑)


そして上の写真でお福さんが着用しているのは
full of bigor」さんの「バッククロスマナーパンツ」。
みさりんさんに教えていただきましたよん
お福さんが購入したのはコチラのマナーパンツ。
サイズはCSサイズ。これがピッタリンコでした~


だ・だれ?!「女子プロレスラーみたい」なんて言うのは!
そしてスクール水着っぽくもある。きゃぁ、恥ずかしいわ


今日は昨日より気温がグググ~ンと下がったので、
お福さん、お布団掛けてスヤスヤお昼寝ですよ
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<食後なお福さん♪ | ホーム | お福さんとお花見♪>>
comments
----
ホントに一昔前の女子プロ?(笑)
避妊手術後にもよさげですね、
【2012/04/16 21:57】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆仮ボスさん--
そうそう、「一昔前」なの!最近はなんだかお洒落らしいですからね~。
術後服としても使えます!みさりんさんは術後服として購入したと言ってました。
フィット感が抜群なのでこれからの季節ちょっとムレが気になるのでメッシュがGOODですね☆
【2012/04/18 07:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/659-f4ce1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
