『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お福さん、今日の朝ご飯も鯵~♪』
お福さんの朝ご飯は今日も鯵がメイン。
ちょっと鶏ムネ肉も混ぜましたよ。
photo


大根、ニンジン、キャベツ、カリフラワー、アスパラも入ってま~す
今日も完食してくれました


ちょっとお福さんグッズを並べてみました。
photo


この給水器は人間の介護用。とっても使いやすいです!
とっても考えられていて、ぐっと一気に傾けても中身は一定量しか出ないようになっています。
煮沸消毒もできて衛生面もバッチリ。
ふたができるのでお福さんが思わぬ動きをしてぶつかってしまっても中身がこぼれない!
しかもふたには小さい穴が開いているので出が悪くなる事もありません~。
自分で水分補給ができない老犬にはおすすめグッズです。
「LEBAⅢ」は歯磨きをやらせてくれないお福さん用。
本当は磨きたいんだけどね・・・シュッシュッやらせてくれるだけでも大進歩だから仕方ないかな・・・。


ニュートリカルとくっつく包帯。
photo


くっつく包帯は床ずれ防止に留守番時や就寝時に関節に巻くのにとっても便利。
白いのは味気ないので・・・可愛い柄をチョイス~


あると何かと便利なアルコール綿。
photo


これは個包装になっているので乾燥しなくてGOOD~。
常にエプロンのポケットに数個入れています。



昨日は夕焼けがとっても綺麗でした~
白組のお散歩はロングバージョン。
尾根道を歩いて来ましたよ。
我が家が遠~くに・・・見えるかな?
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<お福さんとお花見♪ | ホーム | お福さんの朝ご飯☆>>
comments
----
お福さん ご飯完食で良かったですね
その後 どうでしょう?

ワンコ介護のグッズ
アップ ↑↑↑
とても 参考になります
Bちゃんはまだまだ 若犬ですが 教えていただいて ‥忘れないようにしたいです (^_^;)

ありがとうございます
【2012/04/03 00:23】 URL | Bちゃんママ #-[ 編集] |
--☆Bちゃんママさん--
介護グッズは色々進化しているのでその時その時でその子にあった物を探してくださいね☆
参考になってよかったです~。
【2012/04/10 18:38】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/656-f09e4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
