『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『午前中はお昼寝日よりでした♪』
お福さん、今日も窓際でお昼寝でしたよ
photo


お福さんのフッカフカベッドに比べて栗之介さんのベッド、
ちょっとちっちゃいんじゃぁ・・・


「いいんだ、僕は我慢の子だもん・・・」
栗之介さんのぼやきが聞こえてきそうです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<お福さんの朝ご飯☆ | ホーム | お福さん、昼寝ができるように♪>>
comments
--KK--
お福さん、へそ天ですか!

いつだったかお福さんのそばに
栗之介さんだったか…
2匹が寄り添ってましたよね。

ワンコたちもお福さんが弱っていることや
高齢犬であること分かっているんですね…

【2012/03/29 21:14】 URL | KK #-[ 編集] |
--☆KKさん--
そうですね~、犬は犬同士が一番分かり合えるのでしょうね。
個人(犬?)差がありますが、栗之介は特に敏感です。
不思議と寝てる時に同時にうなされるんですよ~。
本当に不思議です!
【2012/03/30 14:50】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/654-cc970d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
