『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『寝てます寝てます・・・寝てます!』
出ましたぁ~20℃超え!
photo

あっちぃあっちぃ顔の栗之介さんです。


なるほど、はるかは日陰で・・・かしこいね。
・・・ってその後ろでやっぱり栗之介さんがハヘハヘしている。
photo



ななは家の中が好き。
photo



やっぱりハヘハヘしたい栗之介さん。
なんだか姿勢が関口宏です。
photo



ななちゃん、目つきがなんだかあやしい・・・。
photo

ななはこんな風に目がよく動きます。


ばたばたばたと犬が寝てます。
photo



栗之介とななは鳥さんに反応。
やっぱり無反応はるか。
photo

この間は庭を猫が横切ってもはるかは起きなかった。。。


はるか、寝相が変わらない・・・。
photo



あまりに変化がないのでピースしてみた。
photo



「白鳥~」とかやってたら栗之介さんがちょっと起きた。
photo



あんまり気持ち良さそうに寝てるから結構長時間外で過ごしていたら、栗之介さん、ちょっぴり体調崩してしまった・・・。
ゲロッと吐いてしまったの。
でもその後お腹キュルキュル鳴って、夜ご飯がつがつ食べてたからただの空きっ腹だったのかも。。。
ま、季節の変わり目、あまり無理させないようにせねば、と。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<ご報告 | ホーム | ダンベル枕>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/65-60134b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
