『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『FC町田ゼルビア Jリーグ初戦!』
3月4日は記念すべきFC町田ゼルビアJリーグ初戦でした
だんなさま、愛媛まで応援に行って来ましたよ~


photo


私は5わんずとスカパー観戦
ゼルビアのために!人生初のアンテナです~


結果は0-2で負けてしまったけれど、画面の中でゼルビアの選手たちが戦う姿にとーーーっても感動しました
アナウンサーや解説の人が選手の名前を言うだけで興奮
すごいすごいすごーーーいと感動しまくり。
あ、だんなさまが何度も映ってそれも興奮
ななちゃんに「ほらー映ってるよー」と言うも若干ビビッて「何言ってんの?」顔されました
前半終了間際から後半には何回かいい感じのシーンもあって、必死でボールを追う選手たちにパワーをもらいました


がんばれ~FC町田ゼルビア

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
FC町田ゼルビア | コメント(2) |
<<牛肉オムレツ | ホーム | お福さんのこと>>
comments
----
ダンナさまってこんなキャラ↑↑↑↑だったのですね(笑)
ダンディ素敵キャラのダンナさましかお見掛けしたことが
無かったので、新たな発見にビックリ(^◇^)
なんてキュートなの!さすがちぃわんさんのダンナさまだわ!

福ちゃん、幸せ♪♪♪
ちぃわんさん、看病大変だと思いますが
お身体に気をつけて大切な時間お過ごしくださいね(*^_^*)

【2012/03/06 11:39】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
--☆みさりんさん--
うふふ、こんなキャラだったんですよ♪
新たな一面大放出です!

大切な時間、本当に。1分1秒が大切です(^-^)。
【2012/03/06 19:41】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/648-71c71760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
