『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お福さんのこと』
会のホームページにも掲載されましたが、
お福さん、我が家で過ごしていく事になりました。


ここ3週間ほどで急激に老化が進み、先週からは昼夜を通して鳴き通しの毎日となっています。


つかの間の睡眠。10分ほどで目が覚めて鳴き始めてしまいます。
photo


鳴き通しのお福さんを心配して栗之介が顔を舐めています。
photo


体の様々な不調もあり、お薬大嫌いなお福さんががんばって1日4種類の薬を飲んでいます。
少しでも穏やかに幸せに日々を過ごせるよう、私もがんばります。


これからもお福さんの日々は綴っていきます。
たまにのぞいてくれたら嬉しいです



福ちゃん。ゆっくり、のんびり、過ごしていこうね
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(8) |
<<FC町田ゼルビア Jリーグ初戦! | ホーム | VIVO君とお別れして来ました>>
comments
--おーえんしまっす!--
お福さん、頑張れ!
ちぃわんさんも、頑張れ!
【2012/03/06 12:37】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: おーえんしまっす!--
応援ありがとうございます!
心強いです!
【2012/03/06 19:42】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
お福さんは最高に幸せな日々を
おくっていると思います。

子犬時代にどんなにかわいがられても
人(犬)生の終わりが惨めだったら
寂しい限りです。

ちいわんさんに巡り会えてラッキーでした。
お福さんは最高の犬生を過ごしています。
【2012/03/06 21:21】 URL | KK #-[ 編集] |
----
体力勝負になると思います。
頑張って下さい。
Kkさんのコメント読んでうるうる感動中。
【2012/03/06 23:09】 URL | 仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--☆KKさん--
お福さんがそう思ってくれていたら
それこそ私にとって最高に幸せです。
勇気の出る言葉をありがとうございます(^-^)/
【2012/03/07 05:24】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
まさに体力勝負ですね。
お福さんが寝たらすかさず寝て
睡眠確保に努めています!
【2012/03/07 05:25】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--幸せにね--
お福さんにとっては何よりもよかったことだと思います。優しいちいわんさんご夫妻と犬の仲間に囲まれて…ちいさんさんは苦労されることもあるかと思いますが、どうかお福さんのこと面倒みてあげてくださいね。何もできませんが応援しています。
【2012/03/08 21:48】 URL | saru #-[ 編集] |
--Re: 幸せにね--
応援ありがとうございます!
お福さんはがんばってます☆
ご飯食べてトイレしてぐっすり寝て、そんな普通のことが普通にできるように、支えてあげられたら、と思ってます。
見守っていただけたら嬉しいです(^-^)/
【2012/03/14 08:28】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/647-05e2753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
