『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『VIVO君とお別れして来ました』
小さな小さな棺に花束を入れました。


「よくがんばったね」と頭をなでてあげました。


VIVO君、安らかに。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(2) |
<<お福さんのこと | ホーム | お星さまになってしまいました>>
comments
----
VIVOちゃん
本当に残念です
可愛いので すぐに里親さんが 見つかると思っていたところでした‥

ちぃわんさん
お体 大丈夫ですか?
お腹の具合が 悪いと力が抜けて フラフラになります どうぞお大事になさって下さいね
【2012/02/24 09:57】 URL | Bちゃんママ #EMkEF9bw[ 編集] |
--☆Bちゃんママさん--
お腹の調子が悪いとフラフラになるのと同時にカピカピになりますね~お肌がね。
【2012/03/05 23:53】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/645-c6d44c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
