『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『【緊急】飼い主募集(預かりさま募集)』
【追記】


2月16日午後5時で募集終了になりました。
皆さま、ありがとうございました。


茶色のメスと茶白のオスの飼い主申込みを受け付けています。
必ず会ホームページ「飼い主申込み」からアンケートに回答して申込みして下さいね。


photo


photo



-------------------------------------------


譲渡条件等詳細については必ず、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会HP「飼い主申込み」ページにてご確認下さい。


お申込みには必ずアンケート回答が必要です。
常識に欠ける内容のメールには返信しておりません。



2月16日殺処分の子犬たちです。
緊急で飼い主さま、預かりさまを募集しています。



生後2ヶ月ほどの子犬たちです。
成犬時には15キロくらいになると予想しています。



photo


メス
下のオスよりは小さめです。女の子らしい性格です。
ありがとうございます。この子は決まりました。
photo


オス
3匹の中で1番人懐こいです。体格は大きめです。
ありがとうございます。この子は声が掛かりました。
photo


メス
少し足が短めで印象的な風貌です。
photo

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
センター | コメント(0) |
<<茨城県動物指導センターへ行って来ました(2/15) | ホーム | 日曜日は譲渡会でした☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/640-6ce88de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
