『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ダンベル枕』
我が家のワンがみんなやる「ダンベル枕」。
はるかもとうとう枕にしました、ダンベルを。
photo



よくあんな硬い物を枕にして寝れるなぁ・・・。
ちぃわん思うに、だんなさまの汗の臭いがして落ち着くのでは・・・?
適度なひんやり感もいいのかも。。。
でもはるかの場合、枕にしてるってよりも、ダンベルに頭ぶつけて気絶した。って感じ。
だって寝てるのにやっぱり目開いてていびきかいてるんだも~ん。


ちなみにベッド争奪戦に敗れた栗之介さん。
そして初めからベッドに無関心なななちゃん。
こうして見ると栗之介さんってやっぱりおっき~い!
でもなんだか一番窮屈そうな所に寝ているわ。。。
photo



こうして見るとより大きい栗之介さん。
photo



寝ぼけてうぉんうぉん鳴いたはるかちん、「はるかが鳴いてるわ」とちぃわんを見つめるななちゃん。
その間で眠りこける栗之介じいさん。
photo



栗之介さん、最近眠りが深い深い。
寝れる時に寝とけ!ってことかしら~。



さてさて、週末ははるか、初めて車でお出かけしてみました~車
かなりブルブル震えますが、暴れたり吐いたりはありませんでした!
ひたすらジッと、ブルブルしてました。


行った先は相模原麻溝公園。
今の季節はチューリップがたくさん咲いていてとっても綺麗!
しかもすっごく広いから歩くのも楽しぃ~。


車から降りてホッと一安心のはるかちん。
photo



お天気も良くて公園はすごい人出でした!
公園内にかなり大きい噴水があるのですが、はるかは水が出たとたんびっくり仰天!
あたふたあたふたしてましたよぉ~かわいらしぃの。


結構歩いて疲れたので、後半は栗之介とはるかは仲良く我悶号に乗って園内散歩。
(写真撮り忘れたのが痛恨です・・・)
もうすぐ駐車場って頃、正面から元気のよい中型の♂犬が。
あっと思った瞬間、首輪からリードが外れてこっちに向かって猛ダッシュで向かってきた!
「あわわぁ」と思って身構えたら、だだだだーっと私たちの横を走りすぎて、お弁当を食べてる家族へアタ~ック!
うぅぅぅむ・・・犬に目もくれず(しかも3頭よ!)お弁当にいくとは・・・。
一番あっけにとられていたのは栗之介さん。
「おぉ!やるか!」なんて立ち上がった僕はどうすればいいんですか?!って感じでした。
ちなみにそんな時もはるかは我悶号の中でうたた寝継続中でしたよ。
まったくもって平和主義(?)なんです。ホント。


公園で遊んだ後は多摩センターの FunnyFace へ。
はるか、少し車に慣れたのとちょっと疲れたのとで今度はあまりブルブルせず。
無事お店に到着~車


ここでもやっぱり寝て待つ。
おねだりもしない良い子なはるかちん。
photo



ななちゃんはだんなさまに抱っこをせがみまくってちゃっかり顔。
photo



栗之介はちぃわんのひざの下に収まってぼ~っとしてみる。
photo



帰りははるかちん、なんと車で寝ちゃいました車
「車に乗れば楽しい所に行ける!」そんな風に認識してくれれば、喜んで車に乗るかも!
とりあえずは無事に1日終了です♪


ワンの夕食。
photo



ご飯・蒸キャベツ・蒸ササミ・茹でジャガイモ・豆腐・牛乳(栗ななのみ)。
はるかも残さず食べますよ~。
そしてだんなさまとちぃわんはタイ料理を食べに EVAN へ。
あぁ、やっぱりタイ料理は最高です。
もっと近くにあるといいのになぁ・・・


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<寝てます寝てます・・・寝てます! | ホーム | テンションの低い日・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/64-ab95ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
