『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ぬくぬくお福さん♪』
最近お福さんの写真が少ない。と、ファンの方から抗議がありました(←ちょっとウソ)。


photo


最近のお福さん、年齢を感じる事が多くなってきました。
我が家に来てもうすぐ2年経つので当たり前なのですが・・・。


先日、姉とお福さんの年齢の話になった時。
姉曰く、「こんなに年を取ってる犬は見たことがないから分からない」そうだ。


え゛、そんなに
と、軽くショックを受けた私。


でも当のお福さんは気にする様子もなく。
ただひたすらマイペースです


相変わらずトイレは8割成功、2割外し。
ほぼ成功なのですが、急いでる時に外してしまうかな~。
歯磨き拒否は続行中
リーバIIIで対応していますが、お口周りは私しか触れません・・・。
爪切りOK、耳掃除大好き
お互い苦手な栗之介さんとの距離はだいぶ縮まりました



そしてお福さんを撮影してたら割り込んできたこれ↓
photo


白組2番(なんかアイドルっぽい)美姫さん。
photo


美姫ちゃん、鼻息荒いよ。レディなのに。




--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<か・可愛すぎる・・・ | ホーム | 茨城センターの収容犬たち 2012年1月31日>>
comments
----
お福さんファンです。
おだやかなお福さんの表情を見ると和みます。
久しぶりに会えてうれしいです。

お福さん、
会の紹介ページの年齢より
もっと年をとっているように私も感じました。

18歳以上だったりして…
長寿犬で表彰してもらえるのでは…
【2012/02/01 21:22】 URL | KK #-[ 編集] |
--☆KKさん--
長寿犬で表彰・・・実は狙ってたりして(笑)
【2012/02/14 17:51】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/631-0e0c9ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
