『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『テンションの低い日・・・』
今日っていいお天気のはずでしたよね、予報では。
私の期待値が高過ぎたのか、ピッカピカの快晴ってわけじゃなかったからちょっとテンション下がったのでした・・・メソ
で、気持ちを切り替えるためにはななちゃんのウエストでも研究してみることに。


photo



ななちゃんの腰に巻いてあるのは、ベルトではありませんよぉ~。
なんとななちゃんの首輪ですフヌ
なんて引き締まったナイスプロポーションなんでしょぉ~キラキラ
手足は細いし、嫌味なくらいではないかっ


なんてくだらない小芝居してるうちに天気の事は許せたのでしたキラキラ


まぁ~ピッカピカじゃないにしても一応天気は良かったので(ちょい根に持ち)今日は長めのお散歩。


お散歩前に記念写真(?)。
残念!はるかが下向いてしまった・・・。
photo



今度は栗之介もこっち向いてない・・・。
ななちゃんだけバッチリでした~。
photo



ちなみに最初のななちゃんのウエスト写真の奥の方にはるかが写っているんですよぉ~。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<ダンベル枕 | ホーム | 週末のお散歩♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/63-4a6a3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
