『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『明日の夜は雪?』
天気予報が「明日の夜は雪(かも?)」って言ってますよ・・・。


や~め~て~(T-T)


20日の金曜日、雪で茨城のセンター行けず。
24日の火曜日に行く事になってるですよ。。。
降らないでおくれ・・・


今日は予報は雨だったけれど、幸いあまり降られず、お届けとお見合いしてきましたよ


1頭1頭それぞれに、素晴らしいご縁がつながるといいな


お預かりさまを募集していた茨城のセンターの犬2頭は、行き先が決まりました。
手を挙げてくださった皆さま、ありがとうございます


センターの収容棟の工事が25日から始まります。
正直・・・たくさんの不安要素を解決しないまま工事を始めるのは・・・謎です。
どうか何も起こらないでほしい。というより、中止もしくは延期にしてほしい。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<明日大丈夫かな?! | ホーム | 老犬・老猫ホームも規制対象に>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/625-dec9e07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
