『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ハッピーバースデー☆ななちゃん♪』
今日1月7日は、ななちゃんのお誕生日


ハッピーバスデーななちゃん


photo


photo


photo


photo


我が家に来た日を誕生日にしているから、あれから5年。
あの頃1歳だとしたら、もう6歳かぁ~。


最初は大人しくて怖がりだったから「姫」なんて言われていたけど、最近では面倒見の良い姉御に・・・
どんな風に変身するかホント分からないわ


パパ命」なのだけは変わらず


これからも元気で一緒に居てくれれば他には何も望まない。
ななちゃん、大好きよ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<茨城センターの収容犬たち 2012年1月13日 | ホーム | 茨城県動物指導センターの今日(1/6)の収容犬>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/622-83ff41e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
