『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『週末のお散歩♪』
ちぃわん家、週末は家族でお散歩足跡
もちろんはるかも一緒だよぉ~ハート


桜の舞う気持ちの良いお天気桜の木
青葉台の Good Friends Cafe までてくてくてくてく足跡


着いて間もなく・・・
はるか、カフェで寝てしまいましたよ。
photo

店員さんも「え?!いたの?!」と驚くほど、はるかは静かでした顔


栗之介さんもおとなしいなぁ~と思っていたら・・・


栗 「あぁ・・・からまってしまって困ったよぉぉぉ」
photo

からまっていました


美味しいお料理が運ばれてきたら、
さすがのはるかも目が覚めたらしい。
はるか 「お父さんとお母さんはなに食べてるのかしら?」
photo



栗之介はちょっと離れたところから遠慮がちに。
栗 「お母さんの食べてるものは美味しそうですね」
photo



ななちゃんはもちろん遠慮なし!
ずいずい机の下から出てきました。
なな 「お母さんがなに食べてるか私がチェックしてあげるわ!」
photo



そんなこんなでまったりくつろいで
だんなさまはほぼお昼寝状態に。
っていうか全員お昼寝状態でしたぁもふー


帰りもみんなでのんびりとぼとぼ。
我悶号(カート)は腰痛持ちの栗之介さん用のはずでしたが・・・女性陣に占領されました。
なな、はるかにぎゅぅぎゅぅ押されながらも、眠気に勝てずうつらうつら。。。
photo



栗 「僕はくたびれちゃってもう寝ますです・・・」
photo



栗之介さん、おつかれっ!!


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(2) |
<<テンションの低い日・・・ | ホーム | ぎゃぁ~!な~ま~く~び~>>
comments
--週末・・・--
とってもいいお天気だったから気持ちのいいお散歩だったよね~
はるかちゃん、カフェでもいいこにしててえらいね。

今度はるかちゃんに会えるといいな♪
うちの乃子ちゃんと仲良くしてくれるかな??
【2008/04/07 21:42】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのママ--
おはよ~♪
はるかはいい子にしてるというか…あまり動かないのよ~。
何もかもがスローリー。
今までハイパーなワンしか経験ないから、心配になるくらいよ。
ワンとももちろんご挨拶オンリー。
後はポーーーッと立ってるだけかも…。
乃子ちゃんとは、ななが遊べるかも~♪
ゾイちゃんは無事里親さんが決まったのかしら?


【2008/04/08 09:59】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/62-7ddcb610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
