『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ぎゃぁ~!な~ま~く~び~』
はるか、なまくびでこんにちは。
photo



このなまくびには衝撃の新事実(?)が!


な・な・な・な・なんと!!!
はるか、寝てるんです ̄□ ̄
そうなのです、はるかは目を開けていびきをかいて寝るんです。
しかもちょっと開いてる程度ではなく、写真の通り、かなりぱっちり開けて寝るんです。
起きてるのかと思って見てると、「ぐごぉぉぉ、ぐ、ぐごごぉぉぉ」といびきが聞こえてかなり笑えますもふー
あとあと、面白いくせと言えば、鼻にしわを寄せて・・・喜びますハート
とにかく見てると飽きないはるかちんです顔


栗之介さん、襲っているわけではありません。
なめてるんです、はるかの耳の中を。
しつこくしつこ~く。あぁ、ホントにしつこい。。。
photo



ななちゃん、「パパはまだかな~?」の問いかけに、「え?!パパ帰って来た?!」と早合点のお顔。
photo



ごめんね、パパはまだなのよ・・・メソ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<週末のお散歩♪ | ホーム | 花見だ♪花見だ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/61-5f1f5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
