『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お散歩大好きターボ君☆』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


ターボ君、最近お散歩の距離を伸ばしています。
最初はガンガン引っ張るばかりだったお散歩ですが、
人間のペースに合わせて歩けるようになって来ましたよ。
たまに走ると喜んでつっ走りますが、
立ち止まって呼べばこのとーり↓
photo


呼べば一直線に戻って来ます♪


ちなみに「一直線に」ってところがポイント
文字通り「一直線に」やって来て、ノンストップで懐に飛び込んでくる感じです
小さいお子様や華奢な女性は吹っ飛ばされますのでご注意


散歩なんか行った事なかったターボ君。
だんだん散歩の楽しさが分かってきたみたいですよ
photo


でもやっぱり「撫で撫で」の誘惑には勝てません。
恍惚としています・・・
photo


この日も出会った人に「顔がちょっと大きいですね」と言われたターボ君。
ま、チャームポイントってことで

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(2) |
<<出番が少ない(怒) | ホーム | 勝った!勝ったよ!>>
comments
----
ターボ君、かわい~
【2011/12/09 15:08】 URL | KK #-[ 編集] |
--☆KKさん--
そうなんです、ターボ君、可愛いんです♪
「超」が付くほど甘えん坊ですよ~☆
【2011/12/09 23:05】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/607-bb687368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
