『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『勝った!勝ったよ!』
昨日のゼルビアの試合、浜川競技場行きました


素晴らしい試合をした選手たちに拍手と「ありがとう」を送りたい
本当に素晴らしかった
酒井良選手のゴール、自然に涙が出てしまいました。
そしてもう何が何だか分からないくらいもみくちゃのスタンドでいつの間にか叫んでました。
よく分からない・・・「きゃー」だか「やー」だか「ぎゃー」だか・・・
だんなさまに確認したところ「んぎゃー」が一番近いらしい
ま、それくらい興奮してしまったわけですよ
1-0で試合が終わる瞬間までよく分からないことを叫んでました。
「がんばれー」とか「たえてー」とか、
やっぱり「きゃー」とか「わー」とか
選手たちが喜びを爆発させている姿に感動してまた泣いてしまいました


11日の最終戦もがんばってほしい
真っ青に染まる野津田を見るのが今から楽しみです

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
FC町田ゼルビア | コメント(2) |
<<お散歩大好きターボ君☆ | ホーム | 今日の朝ご飯♪>>
comments
--ずっとずっとこれからも--
他のJチームのいいところは見習いましょう。
そしてゼルビアのいいところは、ずっとずっと変わらずにいましょう!
【2011/12/05 22:59】 URL | なおみちゃん #-[ 編集] |
--Re: ずっとずっとこれからも--
> 他のJチームのいいところは見習いましょう。
> そしてゼルビアのいいところは、ずっとずっと変わらずにいましょう!

ほんとそうですね!
日曜日、応援がんばりましょう♪
【2011/12/09 09:15】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/606-b4473692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
