『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『写真撮れず~(T-T)』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


今日は用事がちょっと長引いてしまい、ターボ君に会いに行くのが夜になってしまいました・・・。
ダッシュでお散歩して来ましたよ


でも息が切れてるのは私だけ。ターボ君は涼しいお顔でした
わ・若い・・・若いっていいわぁ~




実は実家の母は何年か前から悪性リウマチを患っており・・・
時々病院の送迎をする事があるのでが
今日はかなり時間がかかってしまいました。
つい最近はかなり重症化し出歩くのも困難な状態でしたが
この頃は週3回の薬が効いているらしく調子は良いようです。
でも効くなーと思っていた薬がある程度すると効かなくなり、違う薬に変え、の繰り返しでかなり不自由な生活です。
普段は父がいるので大丈夫ですが、外出していたり旅行に行っていたりする時に緊急で病院へ行かなくてはならない事もあるので、そんな時は姉か私が飛んで行きます。
犬猫が大好きな母ですが、犬は世話をしてあげられないので猫2匹が母を癒しています。
そんな母のために!今日はお福さんをお供に連れて行きましたが・・・
しかし人選(犬選?)が悪かった。
お福さん、愛想ないんだった
でも母は「可愛い可愛い」とお福さんを撫で撫でしていましたよ
い・癒されたかな~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
<<今日の朝ご飯♪ | ホーム | ビロ~ン♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/604-20516247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
