『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日のターボ君』
成犬譲渡の会保護犬D876「ターボ」君


譲渡範囲を、埼玉県、千葉県の東京都に近い搬送可能な地域まで拡大して、お預かりさま、里親様を募集しています。


お散歩の引きは思ったより早く改善されそうです
「えっへん。僕えらいですか
photo


とにかく人が大好きなのでお散歩中でも立ち止まって名前を呼ぶとタタタッと寄って来ます。
「すわれ」は練習中。どうしてもへたり座りになってしまうのはご愛嬌で


病院の待合室でも皆さんにご挨拶して回ります。
photo


そこへ見覚えのある素敵なわんこが・・・。
おぉ~!ティガー君に会えましたよ
photo


飼い主様がきちんとトレーニングされているだけあってとっても良い子なティガー君。
あまり挨拶が上手でないターボ君にちょっと引き気味でしたよ
上手でないと言っても攻撃性はありませんよ。
ズンズン進むので「マテ」させて落ち着かせれば大丈夫です。


しかしターボ君、会う人会う人に「大きいお顔ねー」と言われます
確かに・・・なんか「顔が迫ってくる」感じがしなくもない。。。
それが「ツボ」な方も世の中にはもちろんいるわけで。
私は思いっきり「ツボ」ですが


そんな人大好きなターボ君ですが、まだまだ発展途上。
この先どう成長していくかは飼育環境で大きく変わります。
愛情をもってしっかりと関係を築くことがターボ君の幸せにつながります。



応募、問い合わせ等、詳しくは成犬譲渡の会HPをご覧ください。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ターボ君 | コメント(0) |
<<あさり君 | ホーム | とっても甘えん坊☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/601-50784d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
