『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『花見だ♪花見だ♪』
4月1日は我悶との思い出がたくさんつまった大切な日。
そんな4月1日は、毎年家族全員でお花見に行きます桜の木


栗之介さんは我悶のぬいぐるみをしょって出かけます顔
photo



とってもいいお天気で桜は満開キラキラ
平日だからか犬を連れてる人はあまりいないため、
すれ違う人すれ違う人に「あら、可愛い~キラキラ」と言われ、
栗之介・なな・はるかはご機嫌なようすでした♪


ななとはるかh色違いのワンピでお出かけハート
photo



いい子いい子で変な顔になっちゃったよ~汗
photo



栗之介さんは我悶号(カート)でのんびりモード車
photo




我悶、2002年の春。
桜をバックにいい男ぶりが際立ちますもふー
photo



我悶、今年の桜もきれいです。
我悶と一緒に見た桜と同じくらいきれいです。



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<ぎゃぁ~!な~ま~く~び~ | ホーム | 栗之介さん、はるかのお部屋に居座り!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/60-42af81b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
