『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『なな、遊ぶ』
今日はななを連れて
東急こどもの国線恩田にある
SUNTRAP』へ行って来ましたフヌ


栗之介

栗之介は家でこんなポーズしてましたもふー


SUNTRAP』着いたらちぃわん早速ご飯いただきます。
お腹空いたんだもの~v

lunch

今日は「ポトフのワンプレート」にしましたよあ
お野菜とソーセージがゴロゴロ入ってて
大満足のメニューですよ~羅琉 ニヤリ

なな

なな「お母さん、美味しそうね・・・」

さてさて、今日はたくさんお友達がいましたよはーと
お写真のある子だけ(すみませぇん!)紹介です。

まずは看板犬のハリー君。
哀愁漂う大人の男です。
ハリー


そして同じく看板犬のロブ君。
ロブ

※注) ちぃわん、写真撮るのがあまり上手ではありません。
     ロブ君はもっとハンサムです!
     でも、ママさんが「ロブらし~!」と
     おっしゃってくださったので掲載決定!


チャーリー君。
今日はひっくり返ってなでてなでてを
連発していましたね~かわいい!!
チャーリー


八兵衛君。
いつも元気いっぱい、走るの早いです!
とってもスマートなパグちゃんです。
八兵衛


cocoちゃん。
お姉ちゃんは犬毛コレクター。
毛を見ただけで誰か分かるとか?!
coco



ななはびびりなので
最初は見てるだけだったけど、
最近はおっかけっことかできるようになって
進歩しました。
栗之介は犬付き合いが苦手で
我悶は犬に興味が皆無だったため
せめてななには犬と遊ぶ子になって欲しい!

あとですね、家で栗之介にかまってかまってが
あまりにすごすぎて、栗之介、お疲れ気味。
だから、お外で発散してください!っていうのも
あったりして・・・絵文字名を入力してください
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(5) |
<<パンダのお部屋着 | ホーム | バ~ラが咲いた♪>>
comments
--ありがとう--
CoCoの写真をのせてくれてありがとう。
犬の毛コレクションで、CoCoの毛は、見えにくいよ~。
また、ナナちゃんとおねえさんに会いたいです。
【2007/10/02 15:00】 URL | CoCo姉 #-[ 編集] |
--CoCo姉さん、いらっしゃ~い(^0^)--
コメントありがとう♪
CoCoちゃんは優しいお姉ちゃんと
お母さんがいてとっても幸せだよね!
ななはまだまだ他の子と一緒に遊ぶのが
上手じゃないけど、
また一緒に遊んでね☆
【2007/10/02 18:35】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--こんばんは!--
昨日、ずっとブログを探していて見つけられず
挫折・・・。今日サントラのコメントを拝見して
「やった~☆」遊びに来ちゃいました!!!

八兵衛を載せてくださってありがとうございます。
がもんくん、とってもお目目が大きくて
ハンサムですね!!会いたかったなあ。
ななちゃんが慣れてきてくれたので
嬉しい八ママです。
また一緒に遊んでください。
【2007/10/02 19:33】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集] |
--八ママさん、こんばんは!--
探し出して来ていただいてどうもです!!!
やっぱりちぃわんも名刺作ろうかな~。。。
八兵衛君、ホントいつも元気でかわいい♪
鼻ぺちゃ系が苦手だったななも
(多分犬じゃないと思ってたみたいで・・・)
八兵衛君みたいな優しい子なら
もう全然大丈夫になって八兵衛君サマサマです!
我悶は目が大きくてちょっとつり目っぽかったので
お友達に「外人みたい」と言われた事があります。
なんだかパグって犬に見られないんですね~。
犬からも人間からも。

ちぃわんのだんなさま、
この間八兵衛君にべろんべろんされて
相当至福だったようです☆
また会いたいと言ってましたよ~♪
ぜひまたべろんべろんしていただきたいですが
八兵衛君が具合悪くならない程度に・・・(^_^;)

【2007/10/02 20:55】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--SUNTRAPです!--
ハリロブのお写真、載せてくれてありがとう!
ロブは本当はこんな感じよ。(笑)
性格が・・・^^;

COCO姉さん、八兵衛ママ早いね。
先、越されちゃった!
みんなまた待ってますよ!
【2007/10/03 00:49】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/6-430f7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
