『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『勝ちました!』
町田ゼルビア久しぶりのホーム


 4-0 


勝ちました~やりました~


素晴らしい試合でした感動です


選手の皆さん、スタッフの皆さん、
素晴らしい試合をありがとう


27日(日)は野津田。
みんなで力を合わせて応援しよう



おまけ~今日の観戦弁当~
photo


今日は甥っ子も一緒だったので、春巻やら魚のフライやらチキンステーキやら、そしておにぎりもたくさん作りましたよ。
オープンオムレツはちょっと失敗して中のミックスベジタブルが出ちゃって食べにくかった

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
FC町田ゼルビア | コメント(0) |
<<センターで死んでしまう犬たち | ホーム | 勝利!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/594-a4a7192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
