『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介さん、はるかのお部屋に居座り!』
うら若き乙女の部屋におっさんが絵文字名を入力してください
photo


しかもなんか得意気だし
こんなことされても寝てるはるか。エライねキラキラ


ちなみにこの後栗之介さんははるかの耳の中をぺろぺろなめてましたよ。
いや、正確には、ぺろぺろぺろぺろべろべろべろべろ・・・永遠。。。
そしてやっぱりはるかは寝てました・・・。
栗之介の途方もないしつこさに呆れ、はるかの大らかさに感心したのでした顔
栗之介の耳なめ、我悶はまぁまぁガマンしてあげてたけど、ななは怒るからね、どっかぁ~んと。
はるかは心ゆくまでなめさせてくれるから、栗之介、嬉しくて嬉しくてしょうがないのかしら。



さてさて、お散歩はもうじょうずにできるようになったはるか。
photo



写真で見ると大きく見えるけど、実際はななと同じくらいなの。
体重も8.5キロだし。軽いよぉ~♪


おトイレは基本外だけど、シートを敷いてあげればオシッコは室内でもできるようになりましたよぉ~ポ
しかも念のため4枚敷いてあるシートの1枚にしかしない親孝行ぶりもふー
いたずらもまったくしなくなったしねheart02
まだまだこれからた~っくさん色んな事覚えてもっともっと良い子になるでしょう~キラキラ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<花見だ♪花見だ♪ | ホーム | 今日は写真が多いよぉ~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/59-d787462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
