『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『今日は写真が多いよぉ~♪』
今日はたくさん写真を撮りましたよ~キラキラ
やっぱりお天気がいいと外で撮れるからいいわぁ~♪
って言いつつ1枚目は部屋で撮ってるじゃん
いやぁ~、栗之介ってやっぱり犬に見えないなぁ~
と改めて思った1枚なもので。。。
カ・カピバラ・・・???
photo



で、ついでにはるかのエリザベス写真も。
photo



ついにお外の写真~フヌ
ななちゃんがブロックにめりこんでしまいました汗
やっぱりななの横顔とはるかの横顔は似てる!
photo



お散歩の後は、こんな感じでお庭でくつろぎタイムハート8
photo



この後はるかは寝ちゃいます。


こんな端っこで。。。
落ちてるよ~汗
photo



上から見ても・・・落ちてるし・・・植木鉢にのってる・・・?
photo



いやぁ~ん、そんなに撮らないでよぽっ
photo



あたち、恥ずかしいでちゅ・・・heart02
photo



と言いつつ寝ちゃうはるか。
マイペースと言うかスーパーのんびり屋さんと言うか、
とにかく一緒にいると癒される事間違いなしです顔



そしてそして、今日は久々にななとSUNTRAPへ行って来ましたよ~キラキラ
ななちゃん、久しぶりのおでかけでやる気まんまんフヌ


着いたらまずは臭いちぇ~っく!
photo



ちぇっくちぇっく。。。
photo



ちぇっくの間中、ハリー君とロブ君が付いて回ってました足跡


なな、困っちゃうわぽっ
photo



おもちゃで遊ぶのも久しぶり!
お口もこんなに開いちゃうってなもんですよ!
photo



あらら・・・うまく遊べないわ・・・。
photo



えいえいっ。
photo



じぃぃぃ~っと見つめてみる。
photo



ばしぃっとたたいてみる。
photo



あっ、ママったら、ななが遊んでる間に美味しいものを食べてたわね。
ななちゃん、とっても鋭い目つき・・・えっ
photo



ななちゃん、たっくさん遊んで大満足の1日でしたキラキラ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<栗之介さん、はるかのお部屋に居座り! | ホーム | 春だねぇ♪>>
comments
--お久しぶり--
ご無沙汰さんです。
預かりさんはじめたそうで・・・
はるかちゃんかわいい♪
早く幸せ家族さんが見つかるといいね。

でも手放すのがしんどいんだよね・・・。
頑張れ!ちぃわん!
喜びと寂しさは正比例なんだよね。
なんだか切ないけど、お互いがんばりましょう!
そしてちぃわんさんにもまたお会いできるといいな。
【2008/03/28 10:21】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--ひなのママさん--
お~!久しぶりですっ!
元気してましたか~?

はるか、かわいいよぉ~☆
ちぃわん家に来て3週間。
やっと表情が明るくなってきたかなって感じ。
きっともっと明るくてやんちゃな子なはず!
今はゆっくりリハビリ中ってとこかな~。

巣立つ日が・・・来るのよね・・・。。。

【2008/03/28 19:05】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/58-2bde327c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
