『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『久々SUNTRAP』
今日は近所のドッグカフェSUNTRAPへ久しぶりに行って来ました。


看板犬のハリー君が6月に天国へいってしまって・・・なかなか行けなくて・・・でも今日、お花を持って行って来ました。
ロブ君、ひとりでも立派に看板犬やってました!
でもやっぱりどこかにハリー君がいるような気がして少し寂しかったな・・・。


本日のお供 その1 「お福さん」
photo


その2 「なな」
photo


その3 「はるか」
photo


その4 「美姫」
photo


お福さんはとっても居心地が良かったらしく、
photo


と申しておりました。


帰って栗爺さんとまったりロング散歩行きました。
栗之介もまったり散歩する年になったんだな~なんて思ったら・・・


9月24日は栗之介が我が家に来た記念日だった
わ・忘れてないよ・・・なんてちょっと苦しいか・・・。


そんな訳で、我が家14年目突入の栗爺さんです。


白犬2匹から祝福のパンチを浴びてボカスカですが
photo



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(0) |
<<ソファでくつろぐお福さん | ホーム | 鮭とめかじき>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/566-55a554c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
