『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『24日のイベント報告☆』
24日は中目黒公園で開催されたONE LOVEウォークに参加して来ました。


今回、イベント参加を機に横断幕を作ることに
秋の横断幕シーズン(スポーツの大会が多いから注文が殺到するらしい)で出来上がりがギリギリでした


出来上がった横断幕をななちゃんがチェック。


なな「なかなか可愛いわね
photo


これがイベント2日前かなりギリギリでしょ~


しかしハトメの数が注文と違い・・・少ない。。。
急遽だんなさまのお父様に追加で付けてもらいました。
お父様は自作の工作室を持つほどの方なので、ハトメなんて朝飯前でやっていただいちゃいました。
ありがとうございました~


そして当日は・・・


必殺4時起き


まだ暗いから体が目覚めてくれない・・・。
そして犬は誰も起きない・・・。


そんなこんなで何回も忘れ物をしていないかチェックしたにも関わらず、ブルーシートを持って行ったつもりがIKEAのショッピングバッグだったり・・・。
まぁまぁ、似てるってみんな言ってくれたけど


眠いからご飯を拒否したお福さんにはだんなさまに後でお願いして、6時にWさんとSさんをお迎えに行っていざ出発~


会場にはすでにたくさんの関係者の皆さまが。
朝早くから犬のためにこんなに大勢の人たちが動いてるんだ!と感動。


さっそく会のテントに出来立てほやほやの横断幕を設置
photo


お天気も素晴らしい秋晴れで公園は来場者でいっぱいでしたよ。
詳しいイベントの様子はコチラ↓


活動ニュースブログ


笑う犬の珍生活


そしてHさんが素晴らしいお弁当作って来てくれました
photo


動物性原料0(ゼロ)のお料理ですよ。
素晴らしいですね。
と~っても美味しかった!Hさんごちそうさまでした!


イベントも終わりに近付きゲストの浅田美代子さんとのじゃんけん大会でひとしきり盛り上がったその時・・・


んん?見たことある人と犬が・・・。


ジャジャーン!特別ゲスト!
だんなさまとななちゃん登場!



photo


ホントにどビックリ!
ふたりで我が家のミニカーCOPENでやって来ましたよ。
ななちゃん、知らない場所でやや緊張気味です。
この活動を理解して日々私を支えてくれるだんなさまに
感謝です


とっても朝早くて準備も色々大変だったけれど、
終わってみれば楽しかったな~という感想。
だってたくさん犬がいたんだもの(笑)


犬と触れ合うのは本当に楽しい。
でもその一方で、センターで殺処分になる犬がいる。
繁殖に使われてボロボロになって捨てられる犬がいる。
現実は楽しいことばかりではないかもしれないけれど、目を背けてないで、と思うのです。
ひとりひとりが少し変わるだけで、ちょっとした勇気で、犬たちを取り巻く現実って、良くなると思う。
この日は、そんな「良くなる未来」に希望が見えた素敵な1日でした



イベント前日の21時過ぎ。
photo


職場の女の子の結婚式二次会に出てました~
幸せいっぱいのおふたりからパワーをもらいました
20代のふたり、もちろんお友だちもみんな20代。
若さ炸裂でノリについていけなかった~とほほ
いつまでもお幸せに

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
<<鮭とめかじき | ホーム | 寒いですか?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/564-d850bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
