『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『茨城へ』
今日はWさんと茨城のセンターへ行って来ましたよ
とにかく蒸し暑くてちょっと動くだけで汗が・・・


下の記事でお預かりを募集していたセッター系ミックスの犬も無事お預かり先が決まり、引き出して来ました~。
ヨーキーとキャバリアは仲良くひとつのケージで。
手前のケージには仔猫3匹。
photo


セッター系ミックスの子はこんなお顔。
photo


まだまだ若くてエネルギッシュ&超甘えん坊♪
でもちゃんと伏せて待つ事も出来る良い子です


ヨーキーちゃんは素敵な超超可愛らしい特技があります。
それは見てのお楽しみと言うことで・・・


キャバリアちゃんもこれまた人懐こい可愛い子ですよ~。


間もなく会ホームページで募集掲載されますので詳しくはそちらを見てくださいね。


保護犬リスト


出る事が叶わなかった多くの犬たちの分も、たくさんたっくさ~ん愛情を注いでくださる方、ご応募お待ちしています

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<茨城センターの収容犬たち | ホーム | お預かりしてくださる方いらっしゃいませんか>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/557-7292a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
