『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『夏休み終わる・・・』
先週はだんなさま、夏休みでした~。
直前まで取れるかどうか分からず、急遽夏休みに入ったため、私も急遽有休申請して一緒に夏休みでしたよ
暑かったり寒かったりゲリラ雷雨があったり・・・でコロコロ変わる天気に振り回された夏休みでした。。。
まとまった休みが取れたらやろう!と思っていたお部屋の片付けをしたり、両親に久々に顔見せに行ったり、わんさんたちにとってはあんまりいつもと変わらぬ日々だったかしら・・・。
お散歩はちょっと足を伸ばして近くのお山まで行ったりしましたよ~。
ななちゃんはだんなさまのストーカーと化し、心ゆくまで抱っこを満喫していましたが


よく行く雑貨屋さんがセール中で、素敵な絵を格安でGet!
さっそくだんなさまに飾ってもらいました
photo


photo



それにしても最近のゲリラ豪雨はホントにすごい。
先々週の金曜日19日はWさんと茨城のセンターへ行きましたが、行きの高速は猛烈な豪雨で運転怖かった~
私の愛車タントは軽自動車のため、左右に大型のダンプカーとか並ばれてしまうとホントに前が見えなくて吹っ飛ばされるんじゃないかと思って必死でハンドル握ってました。。。
おかげですんごい肩凝りに・・・。
皆さまも猛烈な雨の中の運転にはお気を付けくださいませ

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<鯵です | ホーム | すやすやお福さん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/547-6f5a9a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
