『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『おじゃまむし~♪』
はるかちゃん、だんだんとだんなさまにも慣れてきて、
(人間はみんな苦手。特に男の人は苦手なの。
↑だんなさまじゃなくて、はるかがね。)
朝の筋肉トレーニングのお邪魔してます。
photo



ちなみに、この椅子の間に立って椅子に手をのせて
足を浮かせて体を上下させます。
つまり「胸キン」が鍛えられるわけですが、
このトレーニングはみんなが邪魔します。
栗之介も我悶もななも、みんなこの椅子の間で寝ます。
なぜでしょうねぇ~。
みんなが邪魔するのでだんなさまは朝早くこっそり起きて
トレーニングにいそしんでるわけですが、
はるかは起きてしまったのね~。残念!



はるかが早く起きたもんだから
栗之介もななも起きてみたものの
まだ眠いらしく、同じ姿勢で同じ方向を向いて寝ています。
photo



そうそう、はるかは「おすわり」とか「お手」とかできないけれど、
「ハウス」はすぐ覚えましたよ~。
ケージが気に入ったみたい♪落ち着くのね、きっと。
photo



「おすわり」は微妙にできるようになってきたよ。
『おすわりなら任せて!』ってくらい「おすわり」が得意な
ななちゃんが一緒だからねぇ~。
『まてなら任せろ!』の栗之介さんがいるから
そのへんもばっちりだし。


まぁなによりチョ~いい子だから
「まて」と「おいで」ができればいい気がするわ。
「いけない」なんてめったに使わないからね~。
なんとなんと玄関のチャイムに無反応だし!
ワンはみんなチャイムで騒ぐものだと思ってました・・・。
栗之介となながワンワン言ってても寝てるつわものぶり。
はるか、かなりの大物です。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(2) |
<<はるか、避妊手術で一泊入院 | ホーム | 寝る 寝る>>
comments
--はじめまして--
同じ譲渡の会で預かりをしている仮ボスと申します。
ニッポン全国に多いと言われる通称「つくね犬」(爆)
こちらさまのななちゃんもなんとつくね犬ではないですか、

はるかちゃんのよいご縁を祈っております。
我が家のオーリーさんは月曜日にトライアルに行くことになりました。
【2008/03/21 21:59】 URL | くら@仮ボス #2Qwf./yA[ 編集] |
--仮ボスさん--
仮ボスさん、コメントありがとうございます!
実は私、「居候犬の生活」の隠れファン(?)です。
いつも楽しく居候犬さんたちの毎日を拝見していましたです☆
ネーミングが素晴らしいですよね!
映画おたくのちぃわんは毎回わくわくしちゃいますよ~。
しかもオーリーさん、ファンだし♪
そうそう、先週去勢手術帰りのオーリーさんに道でばったり会ったのですよ!
会の方がわざわざ車止めてくださって、後ろに乗ってたオーリーさん見せてくれました。
オーリーでした(笑)。
栗之介とななとはるかを連れていたのであまり近づけなかったのが残念・・・。
もっと近くでじっくり見たかったなぁ~。
はるかは今日避妊手術で一泊入院中です。
今頃丸くなって寝てるかなぁ・・・。

つくねさん、ななと似てる!って思ってたんですよ~。
スケバンぶりはかなわないかもしれませぬが。。。
しかし栗之介を尻に敷くあたりはかなりのスケバンぶりかと思われます。

オーリーさん、トライアルうまくいくといいですね!
トリミングして素敵になってばっちりかも☆

【2008/03/21 22:49】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/54-e191b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
