『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お福さんの夜の過ごし方』
食事中の私を見つめています・・・食べにくいわぁ・・・。
photo


しかしお福さん、絶対に催促したりしません。
かなりの偏食ぶりからすると人間の食べ物もらってたっぽいんですが、催促はしないんです。
あまり食事中にそばに来る事はないのですが、今日はなにか気になるものがあるのかな。


お福さん、今日は爪切りをしましたが、相変わらず良い子にやらせてくれるので助かります。
1本切るだけでこの世の終わりってくらい暴れるはるかさん、見習ってくれ・・・。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<暑いですね・・・ | ホーム | 夜ご飯>>
comments
----
お福さん、名前の通り
幸せ、満喫してますねぇ。
ちぃわんさんを見つめているお顔が
ほんとにきれい!
【2011/08/04 16:16】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
うふ♪お福さん、きれいなんですよ~☆
おっきい瞳がすいこまれそうです。あれ~
【2011/08/09 17:42】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/536-e69c723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
