『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ショッピング満喫☆』
先日犬友Hさんと二子玉川でショッピングを満喫してきました
二子玉川が新しく生まれ変わって初めて行きましたが、とにかく広~い!
お店がたくさんあり過ぎて1日ではとても回り切れません・・・。
特に私の大好きな雑貨屋さんがたくさんあってウハウハでした
あれもこれも欲しいわ~なんて思いつつ、お財布と相談して買った物はコチラ↓
photo


他にビーチサンダルやキーホルダーなんかも買っちゃった
3個おそろいの丼は栗之介と美姫とお福さん用。
ずっと大き目の食器を探しててやっと出会った運命の丼(?)です~
お花柄の丸いのはドイツ製のメジャー。
可愛くって一目惚れでお買い上げ


Hさんとのお喋りは尽きることなく・・・あっという間の楽しいひと時でした


二子玉川、おすすめですよ~

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(0) |
<<夜ご飯 | ホーム | くつろぎマダムなお福さん♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/534-c182d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
