『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介さんのお得意ポーズ』
栗之介さん、お得意のポーズで添い寝です。
photo



ポイントは、栗之介さんじゃなくって
はるかちゃんがベッドで寝てるってとこでしょうか。
photo



いいわよいいわよ、ななはひとりで寝ますから!
photo



なんか困ったことになるのかなぁ~。ぼぉ~。
photo



寝たふり寝たふり。
photo



はるかちゃん、かなりぼぉ~っとしています。
たまに思い出したように移動します(笑)。
ご飯はななちゃんと一緒に仲良く食べます。
でもゆっくりだから、ななちゃんに常に狙われてます(笑)。
ホントに性格もお顔もハナマルなはるかちゃん。
そっと寄り添われたら抱きしめずにはいられません。
お留守番のない愛情独占できるおうちにご縁があるといいなぁ。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<寝る 寝る | ホーム | はるかがわらった♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/52-dc7c55a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
