『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『新しい椅子☆』
本日お誕生日の私。
だんなさまに「誕生日プレゼント何がいい?」と言われ
迷いに迷って、椅子を買ってもらいましたよ
photo


狭い我が家にいったい何脚あるんだ?ってくらい椅子やらソファやら座る系の家具があるちぃわん家なんですが、見事に犬軍団に占拠されて・・・。
最近では折りたたみの簡易チェアに座っていた私
やっと自分の椅子をゲットできましたやった~


しかしこの椅子、今の季節にはちょっと暑い・・・
出番はまだ先になりそうです。。。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
えとせとら | コメント(4) |
<<のび~る犬 | ホーム | てんこ盛り♪>>
comments
--おめでとうございます♪--
ちぃわんさん
夏生まれだったのですね♪

Happy Birthday to you♪
 Happy Birthday to you♪
  Happy Birthday Dear ちぃわんさ~ん♪
   Happy Birthday to youuuuuuuuuuuuuu♪

新しい椅子がワンコに占領されませんように。。。
【2011/07/10 23:50】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--おめでとうございますぅ~!--
いやん♪ステキな椅子だわっ!
有閑マダムだわっ!

だんなさま、やさしいなぁ~。

大切にして下さいね!

いぬっこたち!上っちゃダメよっ!
【2011/07/11 09:41】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: おめでとうございます♪--
こぶたさん、ばっちり歌い上げてくださってありがとう~☆
そうなんです、夏生まれ、納豆の日生まれです。

新しい椅子、やっぱり犬たちも「暑い」らしく、まだ誰も乗ってません。
季節が変わると分かりません・・・
【2011/07/12 14:35】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: おめでとうございますぅ~!--
pigmonさん、ありがとうございます。
どうも、有閑マダムです。うふ。
有閑倶楽部が久しぶりに読みたくなりました(笑)
【2011/07/12 14:36】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/517-515b78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
