『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『起きちゃった』
お福さん、あまりに寝顔がスヤスヤで可愛かったから
そ~っと写真撮っちゃいました。
photo


あ、起きちゃった。邪魔してごめ~ん。
photo


今日も東京はとってもHOT!
わんさんたちのお散歩はもっぱら早朝と夜に。
お福さんは朝は起きないので夜にポテポテ歩いてます。



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(4) |
<<茨城も暑いっ! | ホーム | クッションが・・・>>
comments
----
お福さん、就寝中も目覚めたお顔も
安心しきっていて なんだかいいですねぇ~
【2011/06/28 21:05】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
やっぱり来たばかりの頃の写真を見ると警戒してるんですよねー。
特にだんなさまを見る目が警戒してた(笑)
【2011/06/29 20:50】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
こんにちは。
いつも 「成犬譲渡の会」 で見ていたお福さんは、こちらにいらしたんですね。
この顔の白くなり加減が、うちの2匹目まりにそっくりで、まりを見ているみたい。

この前の譲渡会には初めて卒業生すずを連れて様子を見に行きました。
こんな譲渡会を開けるくらい運動も盛んになったんだなぁと、感慨深かったものです。
【2011/06/29 23:09】 URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集] |
--☆万見仙千代さん--
はじめまして。
まりちゃん、お福さんと似ているのですね。
センターから引き出した時すでに白かったので若い頃はどんな感じだったのか分かりませんが、よく「目が大きくて美人さんだったんでしょうね~」と言われます♪
まりちゃんもきっと美人さんだったんでしょうね☆
【2011/07/12 14:32】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/514-1099bf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
