『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お便りいただきました☆』
とってもとっても前になりますが・・・(2ヶ月前
ぶんたなちゃん(我が家お泊り時は「ひなた」ちゃん)
の里親様からお便りをいただきました。


ご無沙汰しております。
2年前の今日、ぶんたなが我が家に来ました。
今日が誕生日です。
その大事な記念日になんと…ぶんたなは胃腸炎になり夕飯抜き(>_<)
薬一粒です。
明日の朝ごはんまでガマンです。


2年たち、やんちゃ娘から、少し落ち着いたお姉さんとなりました。
お父さん大好きは相変わらずです♡♡
そして、いつも腹ペコ、散歩の拾い食い要注意も相変わらず…


今、体重は6・8キロです。
いつも夫が腹いっぱい食べさせてやりた~いと言ってます。


Iさんのブログを見ては、ワンちゃんたちの暮らしぶりなどいろいろ感動
しています!
ぶんたなもI家のワンちゃんたとのワイワイいたのかなあと娘と話しています。
ぶんたなと縁あったこと、本当に感謝です。



ぶんたな


ぶんたな


頭に泡を盛られた「泡盛ぶんたなちゃん」(勝手に命名)最高

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(0) |
<<暑い・・・ | ホーム | 久しぶりのディナー写真☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/511-5d986613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
