『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『天国へ行ってしまいました』
テリア系の子は天国へいってしまいました。
金曜日にお迎えに行った時はもう立つことも辛そうで横になったまま撫でると力なく尻尾を振ってくれました。
じっと見つめる目は「痛い苦しい」と言っているようで本当にかわいそうでした。
苦しませてしまってごめんね。
どうか天国で安らかに。

ここのところ茨城のセンターへ行く度に放棄に出くわします。
先週の金曜日も中ケージいっぱいに猫を持ち込んでいる人がいました。
その人は収容棟から遠く離れた場所に立ち、お世話のおじさんにケージを運んでもらっていました。
おじさんに聞くと、「近付きたくないから猫を出したらケージを返して」と言われたそうです。
近付きたくないようなところにその猫たちは入れられ、殺されるというのに。
見えなければいいのでしょうか。自分から遠く離れてしまえばいいのでしょうか。
ケージの中でぎゅうぎゅうづめになりながら猫たちは必死で鳴いていました。
その声も届かないのでしょうか。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(3) |
<<久しぶりのディナー写真☆ | ホーム | 応援してあげてください>>
comments
----
なぜ、不妊手術、去勢手術を
しないんでしょう?
1匹に1回の手間で済むのに。

幼気な子猫たちを地獄のような所へ
置いて行って、胸が痛まないんでしょうか。

この子たちの命は惜しくないけど、
手術の費用は惜しいんでしょうか。

もし、自分がその子たちの立場だったら
なんて、考えることもできないんでしょうか。

ちぃわんさんも今までにどれほど胸を
痛めてきたことか。。

でも決してあきらめずに、動物たちが平和に
生きていける日が来るまで粘り強く
自分にできることを続けていこうと思います。
【2011/06/21 21:05】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
----
わたしも、この飼い主に
そう言いたいです。
【2011/06/25 14:04】 URL | チョロコ #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
力強い言葉、ありがとうございます!
そうですね。あきらめないで続けていきましょう。
継続は力なり、です!
【2011/06/26 05:49】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/509-9721af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
