『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『すやすや』
お福さん、昼間は静かに寝ていますよ。すやすや~
photo


チャイムに吠えたり、物音に反応したりする事もなく、基本静かです。
が、夕方にみんなが散歩に出てしまうと、鳴きます。
この間は近所の子どもに


「おっさんが泣いてるのかと思ってびっくりした」


と言われました
そりゃぁ、おっさんが泣いてたらびっくりするわ


確かに「んも~ぬぉ~」みたいな(活字ではうまく表現できない!)犬らしからぬ鳴き声ではあるけれど・・・
「おっさん」なんて失礼しちゃうわ



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(6) |
<<どいてほしいけど・・・ | ホーム | 発見!>>
comments
----
ゆったりお福さん、みんなと一緒だと
ついて行けないんですね。
鳴き声はまさしく、心から訴えている
ほんものの犬語ですね。

それにしても ちぃわんさんお一人で
みんなを連れてお散歩されるんですか?
【2011/06/15 19:47】 URL | トトロ&KK #-[ 編集] |
----
ぬほほほほ~
ウワサのお福さんの鳴き声
聞いてみたいですね~

お福さんが鳴くなんて全く想像できないんだけど。。。

お福さん・・・牛さんの鳴きマネを真剣にしているとか???
【2011/06/19 17:56】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--☆トトロ&KKさん--
いつもは2匹-2匹-1匹なんですけどね~。
時間がない時は4匹で出ちゃいます(^_^;)
【2011/06/26 05:46】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--☆こぶたさん--
実はウワサのお福さんの鳴き声は譲渡会の時にちょっと披露しちゃったのです。
ケージの中は好きじゃないので「もぉ~」と訴えてました。
【2011/06/26 05:47】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
----
ブフフフフ・・・ (*≧m≦*)

演歌歌手の瀬川瑛子さんは
以前、牛のモノマネをTVで披露していましたヨ。

アタシもうダメ。。。
お福さんが瀬川瑛子のモノマネをやっているんじゃないかと思えてきたゎ。。。
【2011/06/28 23:21】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--☆こぶたさん--
だんなさまが「確かに似てる!」と言っておりました。
モノマネに出れるかな~♪
【2011/06/29 20:52】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/506-fb041a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
