『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『発見!』
ずいぶんと長い間行方不明になっていたデジカメの充電器。


発見したであります!
リビングの棚で!(爆)



「シックスセンス」的に言うと・・・


『失くしたと思っていたものがある日ふと出てくる』


分かりにくいネタですみません


それにしても本当に広くない家のしかも毎日長時間過ごしているリビングにあるなんてな~おかしいな~。


早速お福さんを1番綺麗に撮れるモードで激写


お福さん「まったく仮母さんには困ったもんだ」
photo



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(5) |
<<すやすや | ホーム | 12日は譲渡会でしたよ>>
comments
----
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2011/06/14 19:09】 URL | ペットランキング #-[ 編集] |
----
先日の譲渡会ではどうもでした

デジカメの充電器・・・
もう見つかったのかと思ってました。

お花のキレイな画像もたくさんUPされてたから・・・(笑)

灯台下暗しですね~
【2011/06/15 09:23】 URL | こぶた #-[ 編集] |
--よかったー--
やっと…やっとでございますね!
見つかってよかったよかった!
これで心置きなくバンバン撮れますね!?
いやぁー、今後の写真が楽しみぃ~!
↑何気にプレッシャー(笑)

早速撮ったお福さん♪
今までで一番かわいく写ってる気がするのは気のせい?
【2011/06/15 12:55】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--☆こぶたさん--
こちらこそ~♪
こぶたさん一家に会えてと~っても楽しかったです☆
またのんびり語らいましょう。

充電が切れそうなカメラをON/OFFしまくりながら撮影してました(笑)
しかしそれもできなくなって「とうとう買わなきゃなんないか?!」と思ってたら発見されました。
はぁ、ホントに灯台下暗しってやつです・・・
【2011/06/15 15:00】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
--Re: よかったー--
きゃぁ~プレッシャーってやつですね?そうですね?
そうそう、あまりカメラ目線くれないお福さんが珍しくカメラに反応してくれたんですよ~。
充電切れしそうなカメラはお嫌だったか・・・
【2011/06/15 15:02】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/505-1833b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
