『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『12日は譲渡会でしたよ』
雨が心配されましたが、大丈夫でした☆
日差しも強くなく、気温もあまり上がらず、犬猫たちには快適な日で良かった!
何頭かトライアルへ進むみたいで嬉しいですね~♪
10日(金)に茨城のセンターから引き出してきたテリア系ミックス君もさっそくトライアルへ!
photo


トライアル出発までみさりんさんのブログで様子が見れます。


黒いお顔に真っ白な歯がひと際素敵です
茨城からの車の中では本当に良い子で居るのをうっかり忘れてしまうくらい良い子でしたよ~。


テリアミックス君と一緒に黒と白のオセロコンビで茨城から来た子犬ちゃん♀。
仮名「カーラ」ちゃん。素敵なお名前☆
photo
保護犬リストD834)


これまたとっても可愛くって良い子さんです。
姉妹でセンターに収容され、妹?姉?はセンターで死んでしまいました。
カーラちゃんも1度は体調を崩しましたが、なんとか持ちこたえました。
がんばった分、誰よりも幸せになってもらいたいな。


赤い糸、たくさんつながりますように

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
譲渡会 | コメント(0) |
<<発見! | ホーム | まだですか顔>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/504-a02c633e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
