『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お泊り犬がやって来た☆』
ちぃわん家に、お泊り犬がやって来ました。
3歳くらいの柴系MIXの女の子です。
成犬譲渡の会の方によって茨城県動物指導センターから助け出された子です。
里親さんがみつかるまでちぃわん家にお泊りです。
おとなしい年下ギャルに目のない栗之介さん。
 「1人で玄関は寂しいと思うんです・・・。」とばかりに、
ケージに付き添ってあげちゃったりして。
photo



「はじめまして、どーぞよろしく。」
photo



名前がないと始まらないってわけで
だんなさまに考えてもらいました。
あっという間に決定したお名前、それは・・・


はるか


かわいぃ~LOVE
だんなさま、お顔に似合わずかわいいお名前考えるの得意なんですもふー



はるか、ちぃわん家に来て3日目、
勇気を出してお部屋に入ってみました。
栗之介とななはなぜかくつろぎモード?
photo




はるか、お散歩は好きみたいだけど、
ペースがかなりめちゃくちゃです。
散歩中突然座り込みしたりします。
慣れるのにちょっと時間かかるかも?
でもほとんど普通に歩けるし引っ張る事もないから大変ではないのだ肉球


こんな感じで微妙に栗之介寄りを歩くはるか
photo



それがなんとなく気に入らないななちゃん。
ずいずいずいと、栗之介に寄ってみる。
photo



そして、栗之介に直接抗議するななちゃん。
photo



ななちゃん、そんなに栗之介さんのこと好きだったのね~。
栗之介、ギャルの板挟みで鼻の下伸びちゃうんじゃないかしら。



はるか、ブランケットがお気に召さなかったらしい。
ベッドから引きずりおろして満足気に丸くなる。
photo



もう1個のベッドでも寝てみるはるか
photo



最後はこの配置で落ち着きましたとさ。
photo



ちなみにはるか、こんな可愛いお顔ですが、いびきをかきます。
それがまたなんとも可愛いのですよハート
photo



里親申込は成犬譲渡の会まで。


びびりで甘えん坊でいびきまでかいちゃうはるかだけど、
素敵な里親さんと巡り合えますように顔



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
幸せをつかんだ子たち☆ | コメント(3) |
<<はるかがわらった♪ | ホーム | 栗之介さんったら・・・>>
comments
----
こんにちは!同じ会で預かりをしておりますみさりんです。
ずーーっと前にサントラップさんでお会いした者です。
会のHPを見ていて預かり日記をクリックしたら
ちぃわんさんだったので思わずコメントを入れてしまいました♪
はるなちゃん、うちのはるに似ていて気になってます。
ステキな里親さんにめぐり会えるまで頑張ってくださいね~!!
栗之介さんをめぐっての恋のバトルも期待してます♪
【2008/03/13 00:07】 URL | みさりん #rw0DgOnY[ 編集] |
--みさりんさん--
コメントありがとうございます!

はるちゃんももちゃんは元気ですか~?
みさりんさんがトリミングしたステラちゃん(だったかな…)、はるかと一緒に茨城から来たばっかりの時に会ったんですが、別犬になっててビックリ!
やっぱりシュナだったんですね~。
はるかも毛を刈る前の羊状態で、シャンプーしたらちっちゃくなった気がします(笑)。

はるかが来る前は、神経質な栗之介が大丈夫か心配したのですが、来てみたらなながいぢけてるのですよ。
だんなさまと栗之介を取られたくないって感じ?
はるかは遊びたそうなんだけどな~、も少ししたら遊びそうな気もするけど。

がんばって毎日はるかの様子をお伝えしていくのでまた見に来てくださいね☆
【2008/03/13 10:12】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
--違った!--
ソフィーちゃんだ・・・
【2008/03/13 21:19】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/50-997d3789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
