『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『栗之介さんったら・・・』
春の訪れが感じられる今日この頃。。。
みなさま、いかがお過ごしですか?


栗之介さんはこんなポーズでお過ごし中です。

photo



なんてお恥ずかしいポーズ ポ


でもそんなすましてるななちゃんも・・・


photo



こんなお顔して寝ちゃってるからあまり栗之介さんのこと
言えないと思うわぁ~。



なな 「ムキ~!!」 ←やつ当たり
photo



暇だからこんなこともしてみた。


栗之介 「お母さん、大人気ないからやめてください」
photo




最近ひなたぼっこがとっても絵になる栗之介さん。
おじいちゃんになったのかなぁ~。
なんか特に眉毛がおじいちゃんっぽい。
photo



なな 「あんまり遊んでくれなくてつまんないです。」
photo



ななちゃん、体力ありあまってます・・・。
我が家のちぃちゃいお庭では満足できないのね 泣く
目が「遊びに連れてって」と脅迫してるように見えてきた・・・。


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<お泊り犬がやって来た☆ | ホーム | ひさびさ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/49-4a6e73bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
