『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『しゃべるお福さん』
お福さん 「クリスマスローズが満開です~」
photo


バッテリーの充電器は見付かりませんが・・・数枚なら撮影できる我が家のデジカメ。
お天気の良い日はお庭で日向ぼっこが日課のお福さんをパチリ。
でも基本室内派です。日向ぼっこに満足すると「うぉーん・・・」と鳴いてお知らせしますよ。


SDカードを整理していたら・・・
3月11日大震災の日、茨城のセンターに行く途中の高速道路SAで保護した猫ちゃんの写真を発見!
photo


その数時間後の大震災で写真を撮ったことを忘れてしまっていました・・・。
黒猫ちゃん、とっても人懐っこくって可愛いです☆
成犬譲渡の会保護猫リストC53のくろみちゃんです。
詳しくは 成犬譲渡の会保護猫リスト を見てね。




--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<プレイマット | ホーム | 大震災から2週間>>
comments
--お福さ~ん--
ちぃわんさん、こんにちは!

まだまだ余震が頻発していますが、ちぃわんさん、ダンナさま、犬っこ隊みんな、問題ないですか?

桜がますますキレイになっていい季節!
お福さんがまぶしそうにしながらあくびしそうになってる(?)のがのほほ~んです。
やっぱり、お福さんはいい味出してるわ…。

くろにゃんちゃん、かわいいですね…。
HPにも明記ありましたが、震災直前に保護されたのはラッキーだったですよね。
幸運のにゃんこ。
懐っこいし、いい里親さんに出会えるといいな…。

ちぃわんさん、充電器ー!
だれか、おもちゃと思ってどこかに隠してないんですかぁ~?
【2011/04/14 10:22】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: お福さ~ん--
こちらは問題ありません~。
ご心配に感謝ですm(_ _)m

お福さん、いい味出しまくりです。
最近の特技は「シッポde足をマキマキ」です♪
長くてふさふさの尻尾で足をクルンとしてアピールします。
お腹空いた時なんかにね(笑)

充電器ねぇ、どこいったんでしょうねぇ・・・
ミニミニハウスだから充電器が隠れる場所もないと思うんだけど・・・
【2011/04/15 16:28】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/485-ae1bfc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
