『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『どこいった~』
カメラのバッテリーの充電器が行方不明です(T_T)
どこいっちゃったんだろなぁ~。。。


ところで、栗爺さんがダウンです。
この寒暖差にやられて超お腹くだしました。
昨日病院で注射してもらって1日絶食で今日やっと下痢が止まって一安心。
昨日はスーパーワイドのトイレシートを4枚敷いて仕事へ。
4枚全てに完璧にした栗爺さん。綺麗好きなので絶対はみ出しません。すごい!
新しいトイレシートを敷いたとたん、ななと美姫がオシッコ~。我慢してたのね。これまたえらい!
栗爺さん、お散歩も控えてるから家でぬくぬく寝る姿がめっきり老犬です。
また冷えちゃうといけないから毛布かけて寝てます。



あぁ、そうだ。
バッテリーさん、出てきておくれ。

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<自宅に戻ることができました | ホーム | 先週のはなし>>
comments
--あらあら…--
栗爺さん、大丈夫ですか?
でも、シーツにばっちりってとこはすばらしいですねー。
こんな時でも汚さず出来るなんて、とっても優秀だわっ!
飼い主としてはとてもありがたいですね。

栗爺さん、症状が軽く済んで、早く回復します様に…!

で、バッテリー、見つかりましたか?
まさか、誰かの寝床に転がってたりしないでしょうね?
あ、もち、ちぃわんさんとダンナさん含めですよ(笑)
【2011/03/09 12:38】 URL | pigmon #vk9CZ1ck[ 編集] |
--Re: あらあら…--
栗爺さん、すっかり治って食欲ばりばりですっ!
ご心配おかけしました。

充電器は見付からないのですよ・・・枕の下にもないのですよ・・・(笑)
妖精の仕業かなぁ
【2011/03/29 21:20】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/481-72e06523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
