『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ひさびさ!』
ひゃぁ~、2週間書いてなかった!
あやうく自然消滅するとこであった・・・。
これからも続くですよ、よろしくです顔


栗 「僕にめんじて許してチョ」
photo




土曜日は久々にたまプラーザにある「MONSOON CAFE」へ行きました。
タイ料理大好き 顔 なちぃわんとだんなさま。
ワンと行ける「MONSOON CAFE」は大好きなお店なのだ はーと


ワン連れはテラス席のみだけど、ほぼ室内だから寒くないの。
ストーブ点けると暑いくらいでしたぁ汗汗汗
それにタイ料理だから食べてると暑くなるしね フヌ
やっぱりタイ料理はサイコー!!



土曜日は午後はすごい風で寒くなったけど、
午前中はぽかぽか陽気でななちゃんお庭でウトウト。
photo



でもね、でもね、ななちゃんが寝てる場所、
そこはお花が植わっているのよ~泣く
春になると芽が出るはずだけど、ちゃんと出るかしら・・・。


栗之介さんになにやら耳打ちするななちゃん。
photo

なな 「芽が出なかったら栗之介さんのせいって事で。うふは-と



それにしても土日は風がすごかった!!
風の強い日のお散歩は疲れるらしく、
今日は栗もななもぐ~っすり。


photo



photo



と思ったんだけど、なんかななは眠そうではないなぁ。
なな、体力底なし キリリ



久々、だんなさまの一言。
(昨日の夜)


『今日は筋曜日だ!』


いえいえ、今日は日曜日です。金曜日ではありませんよ。
おっと、気付きました?「筋曜日」誤字ではありません。
筋肉を鍛えた日は「筋曜日」らしいです。
だから昨日は筋肉を鍛えたから「筋曜日」。
じゃぁ毎日「筋曜日」じゃん!って思ったちぃわんです。


しかし我が家のPCは「きん」を変換すると一番に「筋」が出る。
万歳!「筋」!(やけくそえっ


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(0) |
<<栗之介さんったら・・・ | ホーム | 3連休はカフェ三昧☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/48-7c3f2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
