『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『先週のはなし』
先週の金曜日はWさんに同行して茨城のセンターへ行って来ましたー。
いやぁ~月末の金曜日は道路激混みですね!
行き3時間30分帰り4時間30分?かかりましたょ
この間のすいすいの高速道路はどこへ~~~


今回の引き取りについて成犬譲渡の会活動ニュースブログに詳しく書かれています。
こちら


とても辛い引取りとなりましたが・・・


D808 (引き取りは事情によりもう少し先になります)
D809 お預かりブログはこちら
D811 (お見合い予定あり)
みんなと~~~っても良い子で可愛いです


他にも飼い主を求めている保護犬たちはいますよ
保護犬リストはこちら


お手洗い休憩で寄ったSAで「納豆チップル」なるものを購入(茨城だから納豆ね)。
これがクセになる美味しさではまる!
また今度買おうーっと。皆さんもお試しあれ♪

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<どこいった~ | ホーム | 抱っこ好き♪>>
comments
--感謝します!!--
ほんとうにお疲れ様!!
ほんとうにありがとう!!
身体的にも精神的にも
大変過酷なボランティアです。
感謝でいっぱいになります。
そして、お体を大切にと思います。
【2011/03/05 20:42】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
--Re: 感謝します!!--
いつも温かいコメントをありがとうございます。
ちらっと寄ってみたさんも、季節の変わり目なのでご自愛くださいね。
【2011/03/08 23:15】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/479-b1f6f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
