『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『ありがとう、ルル』
20日の日曜日、姉の家のルル(フラット・コーテット・レトリーバー)が天国へ行きました。
1ヶ月前にがんが見つかり、時間を見つけてはお見舞いに行っていたのですが、日に日に弱っていく姿は辛かった。
最期は姉に見守られながら大きく3回呼吸をして旅立って行きました。
いつも底抜けに明るくてみんなを笑わせてくれたルル。
弟たち(甥っ子)がどんなにうるさくはしゃぎ回っても1度も怒ることなく見守っていた優しいルル。
お散歩中に枯れ枝をボリボリするのが大好きだったルル。
天国でも枯れ枝をぶら下げてお散歩してるのかしら。
ルルのこと、ずっとずっと忘れないよ。
10年間、ありがとう。


photo
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いぬ | コメント(2) |
<<抱っこ好き♪ | ホーム | 朝の様子>>
comments
----
ご無沙汰してます。久しぶりにお邪魔しに来て、びっくり。

以前、サントラにも遊びに来てくれましたよね、ルルちゃん。
がんだったんですね。
皆様の悲しみ、お察しいたします。

どうか安らかに。



【2011/03/08 00:07】 URL | サントラママ #-[ 編集] |
--☆サントラママさん--
お返事が遅くなってすみません。
ルルを覚えてくださっていて嬉しいです。
本当に良い子で誰からも愛されていました。
フラットは寿命が長くないとは言われていましたが、あまりにも早く天国へ行ってしまい、もう少し一緒に遊んであげたかったという思いもあります・・・。

ほぼ毎日のように(!)サントラップのそばを通っています。
なかなか寄れないのですが・・・ハリー君とロブ君の元気な姿をこっそり見て「今日も元気だ~」と思っております~♪
【2011/03/29 21:18】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/477-cd6aadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
