『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『お福さんの食事情』
最近お福さんも小松菜やほうれん草が食べられるようになりましたよ☆やったね☆
みんなより小さめに刻んであげます。
今日は他にはにんじんや大根、鶏ムネ肉、ブロッコリー、納豆なんかが入ってます。


photo


お福さんが食べないのはトマトくらいになりました。すごい進歩!
最初の頃は・・・


「わたし、肉しか食べません」


みたいな感じだったのに(笑)



--------------------------------------------
お福さんは成犬譲渡の会の保護犬です。
応募は会ホームページ「飼い主申し込み」からお願いします。
--------------------------------------------

ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
お泊り犬 | コメント(2) |
<<お福さんの好きなこと | ホーム | ひさびさ画像☆>>
comments
----
いつも、ヘルシーなごはん。
毎日の食事は、ほんとに大切。
ちぃわん家のわんこ達は、幸せだわん。
【2011/02/12 20:46】 URL | ちらっと寄ってみた #-[ 編集] |
--☆ちらっと寄ってみたさん--
そうですね、毎日の食事は生活の基本ですから大切ですよね!
それにやっぱり食事は楽しみなものだし少しでも工夫して盛り上げたい(?)ですよね♪
【2011/02/14 21:46】 URL | ちぃわん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/470-54df1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
