『スポンサーサイト』
ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサー広告 |
『3連休はカフェ三昧☆』
みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか?
ちぃわん家はこの3連休、
毎日ドッグカフェに行きましたぁ~キラキラ



まずは2月9日(土)。
青葉台の「Good Friends Cafe」へ車


店内に入ると、パグの気配・・・。


photo



なんとなんと!!
いつも「SUNTRAP」でお会いするパグの八兵衛君!!


「この人誰だっけ???」(by八兵衛君)
photo



そして八兵衛君のお友達のハラミ君heart02
photo



それはそれはかわいい鼻ぺちゃさんたちでしたポッ


ななはかなり興奮気味で写真撮れず・・・。
栗之介は遠くから鼻ぺちゃさんたちをご観戦(?)。


この日は雪が降るかもってことで
早々と引き上げました~。



そして2月10日(日)。
たまプラーザの「BONNNET」へ車


栗「お母さん、このお店は素敵ですねキラキラ
photo



そうなのです~、店内がとってもお洒落でした顔
・・・って、写真ないので自分に目で確かめてね!


もちろんお食事も美味しかったのハート


photo



photo



見た目も素敵だしボリュームもあって
けっこうお安いのですもふー
そして食後のカプチーノとカフェモカも最高ポ
クレープがこれまたほっぺた落ちちゃって大満足♪


ランチはあっという間に満席になってしまうから
早めに行くのがいいかもですね~。


栗之介、店内の観葉植物の横で
置物になってしまいました。
photo



ななは床の臭い嗅ぐのに必死・・・。
photo




さて最終日、2月11日(祝)。
ちょっと遠出、多摩境の「FunnyFace」へ車


この日は道路がとっても混んでました車車車
だんなさま、運転お疲れ様でした汗汗汗


栗之介とななは行きの車の中で
すでに寝てました・・・。
photo



FunnyFace」でご飯を食べた後は、長池公園へ。


photo



photo



photo



結構雪が残っていたけど、お日様が暖かくて寒くなかったキラキラ
ななは雪の上を爆走してました~。
いつか一面銀世界の所で遊ばせてあげたいなぁ~。
栗之介さんはちょっと腰が痛くて運動控えめ。
でも元気元気!だから余計辛いかな・・・。
温泉で一緒にぬくぬくするのもいいなぁ~。
なんて、3連休は終わってしまったのにね泣く
次の連休よ、早く来ぉ~い肉球肉球


ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
カフェ | コメント(4) |
<<ひさびさ! | ホーム | 座椅子で・・・>>
comments
--3連休は・・・--
うちは悲惨だったよ。
パパさんインフルエンザでダウン。
まあでもダウンしてなくても仕事だから
特に出かけるわけでもないんだけどね。
「ボンネット」わたしまだ行ったことないんだ~
いってみたいな~
でもまだムリだ・・・
インフルが完治せずです。
【2008/02/13 09:48】 URL | ひなのママ #e5NJ8bLQ[ 編集] |
--インフルですか・・・--
大変でしたね・・・。
ひなのママさんは大丈夫?
夫婦って絶対順番にひく気がするのよね。
早く良くなれ~!!!

BONNET、なかなかGood~♪
店内があまり広くないから栗之介のサイズでもおっきく感じちゃけど。
ちなみにうちのだんなさまもちょっと肩身狭そうだった。
小人の家に詰め込まれてる感じ(笑)。
でもお食事&デザートはホント美味しいよ~☆

乃子ちゃんとゾイちゃんの里親さんは決まりそうですか?
3月になるとまた放棄が増えるのよね、「引越し」で。
1人でも多くの人が「転居先でも共に暮らす」ことを前提に引っ越してくれればと思うよ。
当たり前なんだけどなぁ・・・。


【2008/02/13 10:02】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
----
3連休、カフェ三昧v-271
う~ん!美味しそうe-343

“BONNET”気になります~!
たまプラってことは、近めですよね~?
FunnyFaceも行きたいんですけどね、、、
休日は、特に活動が遅いから、なかなか行くに行けないんですe-330

我が家は、とぉ~ちゃんが帰ってきたe-168
で終った3連休でした。
あれれ~っ
って感じで何をしたんだか、ぜ~んぜん覚えてないんですv-395
【2008/02/18 17:09】 URL | ヒロヒロ☆ #-[ 編集] |
--ヒロヒロ☆さん--
BONNET、いいですよぉ~♪
とにかく店内がかわいぃ~の☆
カプチーノもミルクがなんともクリ~ミ~でGOOD!
幸せな気分になれること間違いなし!


Bacchusはもう少し暖かくなったら行ってみたいなぁ。
週末は遅くまで飲めるみたいだし♪
早く春よ来~い!


【2008/02/19 21:56】 URL | ちぃわん #Oe0o/lgM[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chiitoinuitsu.blog121.fc2.com/tb.php/47-08061405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
